石狩湾まで歩いてみた。(偵察編)

12/7(土)

昨夜は飲み会があり 家に帰ったのは24時前。

土曜日の朝は車使えないので のんびり寝過ごす予定が・・・

なぜか AM4:00に目覚め。
週末になると体が釣りモードに💦

外を見ると風もなく釣り日和。

「でもチャりは危険だし無理だな」
と二度寝しようと思ったが・・・

「お?」

「歩いていける?」

早速調べてみると 自宅から石狩湾新港まで6.2km。

と言うことで・・・

AM5:00出発♪
02 道道2

さすがにまだ暗いけど 新港まではずっと歩道があるので 危険な道は無し。

AM6:00到着。
03 花畔2
ちょうど一時間。花畔は誰も居ませんね。

のんびり ジグサビキでも振ってみます

開始30分 わずかな生体反応。

05 マイクロ2

推定3センチのマイクロ黒ソイくん。

あとは釣れませんね~

04 景色2

向かいの樽川はサビキストさんでいっぱいです

07 おにぎり2
朝ごはんは道民が愛するコンビニ「セイコーマート」の『おにぎり(サバ昆布&道産昆布)』と『うま塩チキン』。

コンビニのチキンでは これが一番おいしい気がする。
おにぎりも1個100円って神ですね。

06 朝2

釣れなくても 海でのんびりしていると気持ちが安らぎますね

AM11:00終了

08 帰り道2

さぁ 帰って夜の準備しよう♪

09 万歩計2
往復で14,779歩でした(;^_^A

↓↓最後まで読んでいただきありがとうございます
夜は出撃できるかな?↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメント(4)
健康的!笑

けんたな

2019/12/07 23:21 URL 編集返信
のら3000
Re:
これで釣れたら文句なしなんですが(;^_^A
夜の部は猛吹雪のため来週に持ち越しになりました

のら3000

2019/12/08 02:34 URL 編集返信
ジジイですね
吞み会の後すぐに目覚めるって もうジジイの身体になりつつありますね
東京は 今日はぽかぽかで 管理堀到着です 万札爆釣したる

サガン鳥栖

2019/12/08 10:54 URL 編集返信
のら3000
Re:ジジイですね
管理堀好調ですか?
こちらは昨夜から暴風雪警報のため 出漁できません
ちょっと偵察だけしてきます

のら3000

2019/12/08 12:12 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

のら3000

Author:のら3000
北海道 石狩市を拠点に 週末まった~りと釣りを楽しんでます
2019年11月16日ブログ始めました
2020年4月より 網走市に単身赴任。
2023年4月より 石狩の自宅へ(小樽勤務)

サブカテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター